粘土のブログ

粘土で作ったものを載せています。

ダルマを作ってました

メリークリスマス!まであとちょっと。

というわけで一足先にダルマを作っていました。

f:id:satoufuan:20171221135032j:plain

f:id:satoufuan:20171221152332j:plain

去年の鳥ダルマに続き犬ダルマを作ったのですが、十二支揃えるのに12年かかってしまうので一気に他のものも作りまして。

全部完成したから並べて写真を撮るぞ!と思ったらデジカメが壊れました。

f:id:satoufuan:20171213185811j:plain

とりあえず2セット完成。撮影はしばらくスマホで頑張ります。

f:id:satoufuan:20171221152508j:plain

十二支にはいないゴリラも作りました。

 

犬とゴリラはこちらで販売しております。

他のダルマたちも近日発売予定ですのでよろしくお願いします!!

www.creema.jp