粘土のブログ

粘土で作ったものを載せています。

バレンタインのものやネコやブルドッグを作りました

f:id:satoufuan:20180206143932j:plain

バレンタインがいつの間にか終わりました。私の今年の義理チョコはポストでした。友人知人にガンガン配るぞ!!と思って、

f:id:satoufuan:20180206143820j:plain

このくらい作ったんです。殆ど残ってます。はい。

 

あと、いつも通り色々と作ってまして、

f:id:satoufuan:20180128160459j:plain

f:id:satoufuan:20180128160631j:plain

粘土でネコを作りました。猫はカワイイ。というのは知っているのだけど、私は猫を作ると悪魔の使いみたいなものを作り上げる才能があります。ですので、今まで避けていました。で、今回も無事、悪魔の使いっぽいものが完成いたしました。

f:id:satoufuan:20180128114115j:plain

これも猫のつもりです。キノコみたいな何かです。

 

あとはブルドッグ

f:id:satoufuan:20180216101424j:plain

f:id:satoufuan:20180216101534j:plain

鼻の短い犬は可愛い。

 

粘土たちが乗ってるテーブルはドールハウス用の12分の1サイズのものです。木を切るのは疲れるので最近はあんまり作ってないです。

 

 

売ったりもしてます。

www.creema.jp