粘土のブログ

粘土で作ったものを載せています。

アヒルの告白

f:id:satoufuan:20160522114535j:plain

f:id:satoufuan:20160522114958j:plain

f:id:satoufuan:20160522115231j:plainf:id:satoufuan:20160522115533j:plain

久しぶりに動きのあるものを作りました。

アヒルがウサギに花束渡して告白する流れを何故か突然思いついたので作りました。オチに私の性格が出てしまった気がしますが、ウサギのバッティングフォームと殴られたアヒルがさり気なく自立するのがポイントです。

f:id:satoufuan:20160522123741j:plain

全部並べるとこんな感じ。ウサギが左打ちなのは私が左利きだから。

背景をもっとちゃんと作りこむとかなり時間が掛かりそうだし、次から外で写真撮っちゃおうか!とも思ったのですが、サミットで警戒中の世の中だと聞くのでちょっと厳しい気がしています。地道に頑張ります。

 

 

www.creema.jp