粘土のブログ

粘土で作ったものを載せています。

何日かぶりに粘土を触ってキリンを作った

f:id:satoufuan:20151004011031j:plain

今日の成果はキリンとペンギン。あとは下地までの完成。そろそろ売り始めたいなって思っている粘土たち。そもそもブログの写真が汚いのを何とかするべきだから、撮影ブースを手作りしてみようと思います。

ネットで調べると千円くらいで作れるよ!なんて書いているサイトも多いし、ダンボールと家にあるものたちで、まあなんとかなるでしょう。明日つくる。少し前に作るはずだったのが伸びてる時点でかなり怪しいけど。

問題はデジカメは壊れててピンぼけがすごいこと。スマホのカメラもピンぼけが凄いことですが、それ以上にポポロクロイス物語を始めちゃったのが問題です。ピエトロ王子が可愛い。白騎士が仲間になりました。剣を取りに城下町まで戻ります。